chankochan写してみました

色々試行錯誤しながら撮っています

お友達の愛犬“うし”とニワゼキショウ

お友達の愛犬 “うし” は、かなりのお歳なんだそうです
“うし” はお友達の庭で飼われています

“うし”はお気に入りの場所があるらしく…また、太陽の動きに合わせて昼寝をする場所を変えているそうです

先日、お友達の娘さんが台所で物音がするので。。。
おそる おそる 『そこにいるのは 誰!』 と声をかけたら
“うし” がそこにいたそうです
アッハッハッハ~ 
玄関が開いていたので、人が恋しくて・誰がいないか見に来たようですね



最近は、私にもポーズをとってくれるようになりました (*^^)v

namaehausi.jpg


モワゼキショウがとっても生き生きとしているでしょう
niwazekishou-5.jpg



今年、我が家にもこのお花を分けて頂きました~ (^。^)  
IMGP7642.jpg



IMGP7657.jpg



IMGP7653.jpg


IMGP7675.jpg



観賞用のイチゴですが、ピンク色がなんともいえなく可愛いですね~ (*^^) 
IMGP7695.jpg



IMGP7669.jpg


この黄色いお花可愛いでしょう
リシマキア・プンクタータといいまして、我が家からお嫁に行ったのですよ~ (*^^)
20070614101557.jpg



kikyou.jpg

  1. 2007/06/14(木) 10:23:57|
  2. お友達の家のお花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chankochan

Author:chankochan
出身地:宮城県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

chankochanカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する