fc2ブログ

chankochan写してみました

色々試行錯誤しながら撮っています

ハギマシコ

最近寒いので、昨年の秋に下書きしていた
ハガキ絵の仕上げを今頃やっています
えっへっへ~ 
やる気が全くなかっただけでした
(^_^;)

今日は日差しが強いので
昨日よりあたたかい感じがします
お昼過ぎ、市街地の山の公園でハギマシコさんと遊んできました

では~

ここに来れば、何時もハギマシコさんが見られるわけではありませんが
今日のように運がいいと群れで見る事が出来ます
IMGP6hagi777.jpg

ラッキーなことに近づいて、パチリ出来ました
IMGP6hagi744.jpg

鳥さんから見て…
“私は、動きがとてもゆっくりなので
小動物に見えるかも”
?って⇒知り合いから言われました
IMGP6hagi674.jpg


IMGP6hagi636.jpg

アオゲラさんにも会えて、ラッキー!
IMGP6hagi477.jpg
そう言えば。。。
今日のお昼に、今年運がいい人にお菓子を頂いて
食べたんですね
早速、ご利益(ラッキーな事)が出たのかな??

スポンサーサイト



  1. 2011/01/25(火) 23:35:09|
  2. 市街地の山の公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二十人町にあった商店… | ホーム | たまにはいいよね~こんな女子会>>

コメント

Re: タイトルなし

☆~otomeさんへ~☆

鳥は見に行った時、遊びに来ていれば
見れるのですが…かなり運も左右すると思います
見たいなぁ~とかなり頑張っても、
出てきませんし…
穏やかで日差しがあっても、鳥さんは出てこなかったりと
難しいですね
どういう日が、一番いいのでしょうか? 未だ分かりません


  1. 2011/01/26(水) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~aoikesiさんへ~☆

はい!
ラッキーのお裾分け…嬉しいです
なんだか、自分まで良いことありそうに思えます

今日も比較的穏やかな日だったので…
やっぱり春が待ち遠しいです
(●^o^●)

  1. 2011/01/26(水) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~~
チャンスがすぐそばにあるなんて!
それもこんなに群れているんですね。
アオゲラさんにも遇えて・・・
やっぱりタイミングというか運?勘もあるかな・・・
私もチャンコナベさんにあやかりたい!!
  1. 2011/01/26(水) 20:46:33 |
  2. URL |
  3. otome #9uiKxgU.
  4. [ 編集]

ラッキーのおすそ分け、いいですねえ。
ハギマシコはチャンコさんを待って居てくれるのでしょう。
今日も暖かです。
このまま暖かくなってくれると良いのにね~~~!
  1. 2011/01/26(水) 14:09:17 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://chankochan.blog.fc2.com/tb.php/1239-5849949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chankochan

Author:chankochan
出身地:宮城県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

chankoカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


東北の温泉バカ「Kenちゃん」のブログ

nadeshikoの日々あれこれ。。。

不思議な不正義2

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ブログ内検索

RSSフィード