chankochan写してみました

色々試行錯誤しながら撮っています

偶然オジロワシが近くを飛んだ!

猛禽類は、近くで撮りたいと思っても、難しいです
所が、この日は目的の鳥を見ることが出来ず、帰る
ところだったんです
突然私のすぐ側をオジロワシが飛んで行き、近くの
木にとまりました (ラッキー)
今日は、そのアップです
では~


オジロワシが飛んで来て、近くの木に止まりました
ojiro0011.jpg

しばらく木に止まったまま、キョロキョロ。。。
(30分以上、いました)
ojiro0012.jpg

なかなか動きませんでしたが、ヒョイと
ojiro0013.jpg

飛び上り
ojiro0014.jpg

飛び出しました
ojiro0015.jpg

さすが猛禽です
ojiro0007.jpg

飛ぶ様子はカッコいいですね
ojiro0017.jpg
ラッキーなことが続きました
何と、すぐ側の木に飛び降りたんです
でもね、すぐさま カラスがやって来て。。。
続きます お付き合いくださいね

  1. 2017/02/13(月) 15:31:37|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<偶然オジロワシが近くを飛んだ!② | ホーム | 野草園の冬季特別開園日。。。②>>

コメント

Re: タイトルなし

☆~ジュリアルーシュさんへ~☆

> ラッキーでしたね。
ありがとうございます
猛禽類は、いろんな所にいるのではないので
運が良かったです
  1. 2017/02/14(火) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~otomeさんへ~☆

> オジロワシさんを近くで見られて良かったですね。
はい!
こんなにも近くから見たのは、初めてです
運が良かったです ありがとうございます
  1. 2017/02/14(火) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんは。

☆~静さんへ~☆

> オジロワシを近くで見ることができたのですね!
> 素敵ですね♪
はい!
ラッキーでした
近くから、オジロワシを見ることが出来るとは
思いもしませんでした 嬉しいですね
  1. 2017/02/14(火) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: ラッキー!

☆~yokoblueplanetさんへ~☆

> こんにちは。
> と云うより、熱心に通って観察を続ける賜物ですね!
今晩は、ありがとうございます
そうなんです
通っていると、良い事がありますね
  1. 2017/02/14(火) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~aoikesiさんへ~☆

> 今回だけではなく、ちゃんこさんはいつもラッキーだと思いますよ。
> 素晴らしいチャンスをものにしたんですね。
ありがとうございます
気づいて、良かったです
こんなにも近くで、撮れるとは思いもしませんでした
  1. 2017/02/14(火) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

ラッキーでしたね。
こちらでは、皆無に等しいほど、
猛禽類を見ることができません。
  1. 2017/02/14(火) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. ジュリアルーシュ #-
  4. [ 編集]

オジロワシさんを近くで見られて良かったですね。
見事な飛び出しシーンも素晴らしいです。
いつも失敗ばかりでこんな風に撮れないですよ。
  1. 2017/02/14(火) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. otome #9uiKxgU.
  4. [ 編集]

こんばんは。

オジロワシを近くで見ることができたのですね!
素敵ですね♪
木にとまっているところも飛ぶ姿もカッコいいですね~。
  1. 2017/02/14(火) 17:41:52 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集]

ラッキー!

こんにちは。
と云うより、熱心に通って観察を続ける賜物ですね!
  1. 2017/02/14(火) 16:45:46 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

今回だけではなく、ちゃんこさんはいつもラッキーだと思いますよ。
素晴らしいチャンスをものにしたんですね。
  1. 2017/02/14(火) 09:05:19 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/14(火) 07:12:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chankochan.blog88.fc2.com/tb.php/3378-c4cd4521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chankochan

Author:chankochan
出身地:宮城県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

chankochanカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する