chankochan写してみました

色々試行錯誤しながら撮っています

ミソサザイ、名曲を歌う。。。


今日は珍しく、早起きをしました
と言うのは、大河原の一目千本桜を見に行く予定
にしていたから
(朝早くいかないと、駐車場の確保が大変なんです)

会場には、午前7時時前に着いたのに、もうすでに
たくさんの方々が、サクラ並木道を歩いていたんです
。。。この様子は、後日アップします

今日のアップは、ミソサザイ名曲を歌うです
では~


ミソサザイです。。。
meikyoku4633.jpg

名曲を歌って、いましたよ
meikyoku4634.jpg

『うん、イマイチ?』 『もう少し、良い声でうたわなくなくちゃ~』
とは、言っていませんが。。。さらに、向きを変え
meikyoku4643.jpg

盛大に、再度、歌いだしました
meikyoku4647.jpg

とっても張り切って、うたっていましたよ
meikyoku4658.jpg
この場所には、ネコノメソウが咲いていて、テングチョウが
わさびの花にとまったりと、楽しい所です
  1. 2017/04/15(土) 22:53:41|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大河原の一目千本桜。。。 | ホーム | 駄菓子屋の桜が満開でした。。。遠くのヤマセミ1枚>>

コメント

Re: タイトルなし

☆~otomeさんへ~☆

> 上手な歌が聞こえてきましたよ~
> ミソッチは大きな声で歌いますよね。
ありがとうございます
名曲でした (●^o^●)
苔のある木でも、囀ってくれたのですが
ちょっと遠くて、パチリ出来ませんでした
  1. 2017/04/16(日) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは。

☆~静さんへ~☆

> ミソサザイ、大きく口を開けて歌っていますね。
> 綺麗な声が聴こえてくるようです!
> 素敵ですね♪
そうなんです
とても上手に囀ります
ありがとうございます
  1. 2017/04/16(日) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~ジュリアルーシュさんへ~☆

ミゾサザイは、普段はチョコマカと動きますが
今の時期上手にさえずります
このさえずりが、響きわたります
この様子が、可愛いんですね
  1. 2017/04/16(日) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: 春ですね!

☆~yokoblueplanetさんへ~☆

今晩は
> ミソサザイの仲間は、尾羽の形や「眉」などがキリッとしていて中々おしゃれですね。
尾羽を上げると、とても可愛いです!
歌っている時は、一生懸命ですので、とてもきりっとしています
  1. 2017/04/16(日) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~aoikesiさんへ~☆

> みそさざいは可愛いですね。
はい!
動きはチョコマカと素早いですが。。。今この時期は歌を上手に
歌いますので、撮らしてくれます
嬉しいですね

> 私は昨夜、大河原の夜桜を見てきました。
そう言えば、私は夜桜を見たことが無いかもしれません
やっぱり、雰囲気はお昼とはだいぶ違うんでしょうね
  1. 2017/04/16(日) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

上手な歌が聞こえてきましたよ~
ミソッチは大きな声で歌いますよね。
バッチリですね。
お立ち台も良い感じですね。
  1. 2017/04/16(日) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. otome #9uiKxgU.
  4. [ 編集]

こんにちは。

ミソサザイ、大きく口を開けて歌っていますね。
綺麗な声が聴こえてくるようです!
素敵ですね♪
  1. 2017/04/16(日) 14:48:38 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集]

みんな考えることは、一緒だったみたいですね。

こんなに歌っているのを見るのは、ないかも。
それだけ夢中で、周りが見えなかったのですかね。
  1. 2017/04/16(日) 10:55:27 |
  2. URL |
  3. ジュリアルーシュ #-
  4. [ 編集]

春ですね!

こんばんは。
ミソサザイの仲間は、尾羽の形や「眉」などがキリッとしていて中々おしゃれですね。
一生懸命鳴く〜春ですね!
  1. 2017/04/16(日) 10:05:37 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

みそさざいは可愛いですね。
私は昨夜、大河原の夜桜を見てきました。
コンデジだったのでロクな写真は撮れませんでした。
おまけにバッテリー切れですわ(涙)
  1. 2017/04/16(日) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chankochan.blog88.fc2.com/tb.php/3439-e2a3c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chankochan

Author:chankochan
出身地:宮城県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

chankochanカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する