chankochan写してみました

色々試行錯誤しながら撮っています

お立ち寄りのコマドリ。。。

通常なら、立ち寄りですので,、すぐいなくなる
コマドリですが。。。
今年は、まだ見ることが出来ると言うので、ダメ
元で、思い切って出かけて見ることにしました
では~



コマドリのメスです。。。
koma5777.jpg

この日は、霧雨が降ったり止んだりと
koma5808.jpg

撮影条件が、良くなかったのですが
koma5847.jpg

何とか、撮ったコマドリのメス!
koma5889.jpg

時おりガスっても来たんです
koma5897.jpg

コマドリのメスは、小さな鳴き声を出して
koma5911.jpg

最後に、サービスをしてくれました
koma5912.jpg
少々暗い森の中、カメラの設定を間違えました
なので、はっきりとした画像ではありませんが
どうにかアップ!です


  1. 2017/05/18(木) 21:55:16|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ギンランとトンボの様子。。。秋保大滝植物園 ① | ホーム | 地味なお花と輝いているお花(キンラン)>>

コメント

Re: タイトルなし

☆~otomeさんへ~☆

> 条件の悪い中でもバッチリで幻想的に見えますね。
ありがとうございます
おかげさまで、やっと見ることが出来ました
  1. 2017/05/19(金) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは。

☆~静さんへ~☆

> コマドリのメス、可愛らしいですね♪
はい!
私も、初めての出会いでした
そうなんです 天気が悪くても、出会えたのは良かったです
  1. 2017/05/19(金) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~ジュリアルーシュさんへ~☆

> かわいいですね。
> 何を思っているのか、鳥に訊いてみたいです。
あっはっはっは~
私も訊いてみたいです (●^o^●)
  1. 2017/05/19(金) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~aoikesiさんへ~☆

> コマドリも綺麗で可愛い鳥ですよね。
> 声はすれども姿は見えず、という経験があります。
オスならもっと華やかな色なんですが。。。
これからaoikesiさんが散策する山にいると思います
意外に小さいです
  1. 2017/05/19(金) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆~ジャムさんへ~☆

> コマドリ可愛いですね。
> なんだか動きが好奇心ある感じで
> 微笑ましいです。
なかなか見ることが出来なかったコマドリです
木の根っこから出て来た時は、ドキドキしました
  1. 2017/05/19(金) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. chankochan #-
  4. [ 編集]

条件の悪い中でもバッチリで幻想的に見えますね。
  1. 2017/05/19(金) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. otome #9uiKxgU.
  4. [ 編集]

こんにちは。

コマドリのメス、可愛らしいですね♪
コマドリも見たことがないのですが、一度、出会ってみたい鳥さんです。
お天気はあまりよくなかったようですが、出会えて良かったですね~。
  1. 2017/05/19(金) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集]

かわいいですね。
何を思っているのか、鳥に訊いてみたいです。
  1. 2017/05/19(金) 09:41:17 |
  2. URL |
  3. ジュリアルーシュ #-
  4. [ 編集]

コマドリも綺麗で可愛い鳥ですよね。
声はすれども姿は見えず、という経験があります。
  1. 2017/05/19(金) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

コマドリ可愛いですね。
なんだか動きが好奇心ある感じで
微笑ましいです。
  1. 2017/05/19(金) 08:29:25 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chankochan.blog88.fc2.com/tb.php/3471-6e31d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chankochan

Author:chankochan
出身地:宮城県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

chankochanカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する